エール ユシマ@湯島

2015/12/02

湯島

オシャレなアイリッシュパブが湯島駅の側、つまり会社の側にありまして、ちょっと気になったのでお酒好きな上司やら先輩やらと行くことに。

店内はカウンターとテーブル席があります。


店員さがバシッと正装されてますので、あまり騒がず程よく飲めそうな感じですね。 そんな感じでメニューをみてたら「クラフトビール3種の飲み比べ」なるものが。

こんな楽しいメニューがあるとついつい飲み過ぎちゃいますね。

なにやら隣の席でとってもディープな話を大きな声でしてたので気になって生姜なかったですが、会社帰りにちょっと座って一杯ってのに調度よいかも。


結構好きですよ。近くのお酒好きは是非。

エール ユシマビアバー / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ