本格中華料理 東昇餃子楼@湯島

2015/12/21

湯島

湯島の四丁目、駅で行くと、湯島駅と本郷三丁目のちょうど中間あたり、春日通り沿いのところにある「本格中華料理 東昇餃子楼」
気になってはいたのですが、なかなか湯島の天神下交差点からここまで来ることもなく、ようやくランチに来てみましたって感じです。

ランチ時、ここらへんあんまりお店がないからってのもあって、非常に繁盛しています。

わりと広いですね、店内。結構奥の方のテーブル席に案内されました。

Aランチ、Bランチ、Cランチが700円前後で提供していますが、最近は始めて入ったお店ではあんかけ焼きそばを頼んじゃうマイルールがあるので、今回もそれに従いあんかけ焼きそばを注文。 こちらあんかけ焼きそば。

美味しそうなスープもついてきます。

麺も程よく香ばしくなかなか良いですね。塩加減やそういうのも程よく。

一度夜に来て、お店のうりの餃子を食べてみたい気もします。

おすすめです!


本格中華料理 東昇餃子楼中華料理 / 湯島駅本郷三丁目駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ