鶏と魚だしのつけめん哲 御徒町店@御徒町

2015/12/03

ラーメン 御徒町

さて、こちらも、海老だぢの哲系の店が入っていた跡地できた「鶏と魚だしのつけめん哲 御徒町店」さん。


普通の哲とはなにがちがうのか?よくわからずとりあえず入ってみました。


さて、店内は出来たっばかりってのもあるけど、この系列非常にどこでも清潔感があるよね。人連れて入りやすいのが素敵。


で、こちらが私が頼んだ鉄火炊つけ麺


味は人によって好みはわかれるかもしれませんが、どことなくスパイシー差が後味に残る絶妙なバランス。 私好きです。そしてこの、つけ麺のスープが冷めちゃう問題にまさに一石を投じたこの焼石追加サービス。


一度は食べたい味かなと思いますね。

よくこの後に、かけそばを食べにこちらに通いました。

安くとおいしくて分量もちょうどよくて。

飲んだ帰りとかぴったしだったけど、ここあっさりお店閉めちゃいました。 まぁ、ラーメン横丁にも哲できちゃたしねー。

そっちではかけそばないみたいなので残念です。

哲 御徒町店つけ麺 / 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ