三代目 藤村商店 上野広小路店@御徒町

2015/12/28

ラーメン 御徒町

なんだかコロコロラーメン屋さんが変わるアメ横の一角に新たにできた青森ラーメンのお店。

ずっと近日開店予定!みたいな看板をみててできたら行ってみるかと思ってましたが思いのほか長かったです。

青森のラーメンってどっかで食べたシジミラーメンくらいしか知らないと。やっとオープンとのことなので気になって行ってみました。


レイアウトは前のラーメン屋と一緒。

一階にカウンターで二階がテーブル席。 

お店は新店舗ですがなんだか開店してから数年たったぐらいの雰囲気がありますね。

前のママ使ってるって感じなんでしょう。

こちら先輩の頼んだ熟成つけ麺。


こちら青森ラーメンのチャーシュ麺。


思いの外濃い目の味ですね。勝手にあっさりを想像してました。

わりとバランスよくそして結構ボリュームあります。 

なんだか二階若干臭いがこもってるのが気になってしょうがなかったですが、上野には無かったタイプですね。


気になる方は是非。

三代目 藤村商店 上野広小路店ラーメン / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ