秋葉原漁港 快海@秋葉原

2015/12/28

秋葉原

秋葉原でお気に入りの飯どころの一つ秋葉原漁港 快海さん。

ちょうど秋葉原でお昼時に海鮮を食べたい気分の時はこちらに向かいます。


店内はそんなに広くはないです。

調理場の脇に並んだテーブル席が数席と奥にテーブル席があり。

私は、奥のテーブル席で相席ですわりました。

こちらメニューです。

マグロでお腹いっぱいになれる丼ものからウニイクラ丼もあるとういう素敵なメニュー。

私は、おまかせ海鮮丼を注文。


いや〜、こんだけ乗ってこの値段で良いの?ってお店。素敵ですね。


アラ汁も美味いですね。

上野-秋葉原近辺でお昼に海鮮丼を食べれるお店では一番のお気に入りです。

おすすめです。

秋葉原漁港 快海居酒屋 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ