魚之屋@湯島

2015/12/16

湯島

去年の夏ぐらいに湯島にオープンした「魚之屋」さん 。

場所は仲町通りの湯島側。大島ラーメンの隣の隣ぐらい。 開店してすぐにいってみたのですが、あげてなかったです。


夜も昼も利用してみましたが、どちらかと言うとお昼が個人的にヒット。

お店は二階にあります。


店内は、そんなに広くはないですが四人テーブル席的なのが多数あります。

大体、そんな感じの人数感かなとは思います。


こちら夜のメニューですが鍋がおいしそうですね。



生しらすの丼や釜揚げシラスの丼だねでなく、時期によっては美味しくて大きなアジフライご食べられる貴重なランチどころ。

こちら私のたのんだアジフライ定食。


アラ汁、お刺身からデザートとまで付きます。

なかなかのボリュームですよ。 おすすめですよ。

魚之屋居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ