湯島 梅園@湯島

2015/12/21

湯島

湯島の割と有名な気もしてるのだけど会社のそばだったけど行ったことある人まわりにいなかったので、まずはランチ利用してみた湯島 梅園さん。


夜は鴨鍋、お昼は鴨せいろそばとかが売りのお店です。


おみせ、一件広そうに見えますがそうでもないっす。

30人はいるかなー。基本全部お座敷のお店。

こちらランチメニューです。


せっかくなので鴨せいろたべようと、こちら我が社のヤンエグが頼んだ、鴨せいろ二枚です。


こちら、いっつも一人変わったものを頼む先輩がたのんだ味噌煮込みうどん。


こちらは、私の頼んだ、鴨せいろと炊き込みご飯。


なかか美味いっすね。蕎麦もわるくないですし、熱々の鴨のつけ汁がまた良し。

炊き込みご飯も蕎麦に良く合います。

そんなわけで、夜も会社の飲み会で利用させてもらいました。

こちら、鴨鍋。鍋は醤油と味噌が選べて素敵。

10人位でいったのでそれぞれを注文。

こちら醤油です。


金柑がすてきですね。

なかなか凄いみためですが、煮込まれるとこうなります。


昼も素敵でしたが、夜もなかなか雰囲気があります。

どちらも割と年齢層高めなかんじです。

ゆっくり静かに鍋をつつきたいなら是非おすすめです。


湯島 梅園居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ