せたが屋 品川店@品川

2015/12/16

ラーメン 品川

10月から耐震補強工事のため来年春の終わりまで一時休業となった、品川のせたが屋さん。


この並び、麺達7人衆だと今のところ一番好きだっただけにちょっと残念。


ちょうどその前に行った時の口コミをあげます。

メニューはこんな感じ。


毎回つけ麺を食べてて、次はラーメンって思うんだけどつけ麺頼んじゃいます。


麺は極太ひら打ち麺ですこしウェーブがかかったもの。のどごしが非常によいです。

スープも魚介系のすっきり味。

わりと初めてきたつけ麺屋さんって、ここ、スープ割りやってんだろうか?とか心配になるときがありましたが、食べ終わったらスープ割りいかがですか?と声を掛けてもらいました。

スープ割りも絶品です。

再開が待ち遠しいですね。

せたが屋 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ