梅田食堂@湯島

2015/12/21

湯島

上野の仲町通りの湯島側の出口のそばにある梅田食堂さん。
こちらのちりとりホルモンが美味いとのことなので、行ってみました。

お店は細長いレイアウト。どちらかと言うとラーメン屋みたいなレイアウトですね。

こちらのメインは、ちりとりホルモンと呼ばれるホルモンをちりとり鍋っていうのかしら?こちらで煮込む料理。

店員さんのおばあちゃんの味だそうです。寒い時期なのでそちらをメインにビールやハイボールなんかを注文


ちりとりホルモンは美味しいですね。ホルモンの盛り合わせ的なのを一回たんで、後は、好みのものを注文させていただきました。

全体的に臭みもなく良くした処理されています。



締めは店員さんのオススメのうどん。ちりとりホルモンの出汁やら脂で煮込むので味が非常にしみてなかなかのお味。

これだけ食べたい!と思っても先に鍋を食べた後でないと頼めないという悩ましいメニュー。

是非、一杯モツを食べれる人ご一緒に。

梅田食堂鉄板焼き / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ