ミスタードーナツ 勝田台ショップ@勝田台

2015/12/03

スイーツ 勝田台

ウチの子、ドーナツが大好きで二人でお留守番してたら、電車乗りたいし、ドーナツ食べたいと。

そんなわけで、勝田台のミスタードーナツまで京成で来ました。

ユーカリが丘からだと臼井の方が近いんだけど、より電車感を楽しむためこちらに。

店内は、臼井店から見ると結構狭いです。

また、臼井店と違い、自分で取るのではなく、ショウケース越しに食べたいのを指定して店員さんにとってもらうスタイル。

何故かわたし、この取ってもらうスタイルの方が、買いすぎちゃいます。

今回は子供が手加減なしに選んでくれました。さすが我が子。


子供らしくカラフルなのを選んでましたが、安定の味ですね。ポンデリング最高です。

ミスタードーナツ 勝田台ショップドーナツ / 勝田台駅東葉勝田台駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ