とろ豚 本店@御徒町

2015/12/22

御徒町

上野-御徒町のトンカツ激戦区にある「とろ豚 本店」さん。

名前が気になるので行ってみようぜーとなりランチで行ってみました。 初利用です。

お店は、今時の感じです。小奇麗にしてますね。

こちらメニューですが、トンカツ以外にも生姜焼きとか豚肉料理が用意されています。


こちら、何替わりメニューなのか割りませんが、ランチメニューです。


こちら夜のメニューです。シャブシャブ食べたいなー。シャブシャブは牛より豚が好きっす。


ま、夜のめにゅーはさておき、こちら同僚が頼んだトロカツ丼。


閉じた卵以外にもう一つ卵を後で落とすというなかなかの技を見せてくれてます。

こちら私が頼んだロースカツ。厚切りだったかな?


割りと高温でからりとあがった色ですね。しっかり火が通ってる感じです。


こちら味噌だれと塩ダレ。

なかなか美味しいですね。カジュアルにトンカツを楽しむ?感じでお昼頂きたい方、おすすめです!

とろ豚 本店居酒屋 / 仲御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ