麺屋 武一 秋葉原店@末広町

2015/12/03

ラーメン 末広町

末広町と秋葉原の間くらいにある「麺屋 武一 秋葉原店」さん。

何気に末広町近辺は美味しいラーメン屋が多い。

武一さん、個人的に新橋のお気に入りのラーメン屋さんが秋葉原にもあると知って、お昼にお弁当がない日に秋葉原で技術書を見に行くついてでによってみました。


新橋のお店よりは広そうですね。


店内は窓も大きく明るい感じで素敵です。

テーブルに魚粉やらごまやらが置いてますが、新橋にもあったかしら?食べ方というか使い方が書いてますね



こちらお店のこだわり。


こちらは、見覚えのある七味だったり山椒とかの薬味。濃厚の鳥のスープに山椒が良く合うのですきなんですよ。

こちら私の頼んだ、濃厚鶏パイタンラーメン。


いやー美味しい。良いスープですねー。つくねもまた程よいボリューム感をだしてて好きですね。
こちら替え玉。


美味しかったです!また来ようと思って人をつれてお店に向かったら迷って別なお店に行っちゃいました。

場所わかりやすいような分かりづらいような?ココらへんの小道の感覚がいまいちピントきてない私ですが、近くのかたは是非一度。

麺屋 武一 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ