節 本八幡店@八幡

2015/12/03

ラーメン 本八幡

八幡に住む取締役と一緒に帰ることになり、私は八幡から京成本八幡へ徒歩で乗り換えしようとおもったら次の電車までそこそこ時間があると。

なら、ラーメン食おうぜ!とお気に入りのお店にの「節 本八幡店」に連れてってもらいました。


看板に「つけ麺、中華そば」とか書いてるので、なんとなく大勝軒的なところを想像したらメニューの看板に、白と黒なラーメンがあり、あら、正統派の豚骨っぽいなと。

店内は、カウンターだけですね。壁に有名人のサインが一杯飾ってます。

こちら私の頼んだ黒。

あー、これ美味しいわー。深夜の一杯に調度良い味、量です。替え玉したかったですが時間がなかったのでやめときましたが、また行きたいですね。 ちょっと普通のラーメンも食べてみたいかなー。


節 本八幡店ラーメン / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ