BEER&WINE GRILL銀座ライオン 銀座七丁目店@銀座

2016/01/19

銀座

イベントの打ち上げで国際展示場から新橋まで移動し打ち上げするぞ!と。

社の代表がじゃぁ、ここでと連れてってくれたのが銀座ライオンです。

あー、ここなんか学生の時に大家さんに連れっってもらった気がするとか思いながら入店です。


ちょっと混んでたので少し待ちましたが、広いホールの奥の方へ案内されました。

本格的なビールに合う料理と旨いビール。すごく幸せになれます。


こちらアイスバイン。


見た目すごいですが丁寧に下処理されてる感じで美味いです。

周りを見るとサラリーマンだけでなく、カップルや老若男女美味しそうにビールを飲んでますね。

素敵なお店です。また来たいですね。おすすめです。

BEER&WINE GRILL銀座ライオン 銀座七丁目店ビアバー / 銀座駅東銀座駅新橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ