バーミヤン 佐倉王子台店@臼井

2016/01/10

臼井

しばらく嫁と子供が私の実家に帰ってた間に10年ぶりくらいに行ってみましたバーミアン。

昔一人暮らししてた時には近くにあったのでたまに行ったんですけどね。割と嫌いじゃないでした。

深夜ですが、近所のコインランドリーの乾燥機を待ってる間にメシでも食べようと利用してみました。

割とオーソドックスなラーメンと半チャーハンのセットです。


何気におかわりできるスープバーが美味しくて気に入りました。

田舎なので週末の深夜のファミレスはちょっとした飲み屋代わりになってます。

とはいえ、日曜ん深夜なのでその数も少なく。

今度はお昼に来てみたいですね。

バーミヤン 佐倉王子台店中華料理 / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ