キオッチョラ・ピッツェリア@秋葉原

2016/01/11

秋葉原

これまた、秋葉原で、以前、仕事にお世話になった人と久しぶりに飲もうと二人で「キオッチョラ・ピッツェリア」へ来ちゃいました。

秋葉原で割と有名なイタリアンですね。

久しぶりなので、美味しい店にしよう!と可愛らしいこと言っていますが、アラフォーの男二人です。


入り口すぐはカウンター席。

そこを越えると素敵なホールがあります。アーチが素敵ですね。

いやー、雰囲気良すぎです。男二人でくるお店じゃないw

周り見てもカップルか合コンっぽい男女の組み合わせばかり。

まあ良いかと、久しぶりの再会を祝いして乾杯です。

とりあえずビールを飲み干し早々にワインに切り替えつつ、ソーセージを注文。


こちら、おすすめから選んだピザ。


こちら生牡蠣。


料理はどれも美味しいし、雰囲気もよし。その割にはそんなに値段もしないですね。

今度は、しっかりしたコースを頼んでみたいなーとか思っちゃいました。

キオッチョラ・ピッツェリアイタリアン / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ