楽@内幸町

2016/01/13

霞ヶ関で打ち合わせの後、新橋まですぐだからそっち向かって歩きながら昼飯食べて新橋から帰ろうと。

そんな感じでたまたまみっけたこちら、美味しそうな焼き鳥屋さん「楽」さん。


お店は地下です。

落ち着いた雰囲気の店内で、入って右側がカウンターで、左がテーブル席ですね。


こちら、ランチメニューです。


こちら同僚が頼んだ、鳥カツ煮どん。


鳥カツ煮丼、結構ボリュームあります。


目の前でとじて丼にします。結構ボリュームありますね。

こちら私が頼んだ鳥ササミ丼。


ササミは漬けになってます。味ついてますが、わさび醤油で味足してもOKです。

ねっとりと美味しいですね。

あまり来る機会のある場所ではありませんが、ここ良いですね!

近くの方、おすすめです!


居酒屋 / 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ