らーめん大 汐留店@新橋

2016/01/14

ラーメン 新橋

とあるイベントの準備の帰り、新橋で乗り換えだがちょうど昼過ぎ。ささっとラーメンでも食べて帰ろうと目当ての店に向かったらランチタイム終わりとのことで近くのラーメン大さんに入ってみました。


一人でめったに入ることの無いいわゆる二郎系です。

腹減ってましたが、小豚で野菜少なめ、会社に戻るのでニンニク無しでお願いします。


もやし、好きなんですけど、あんまり味付いてないもやしって写真の量くらいで調度よいです。

個人的には。野郎ラーメンくらいに味が付いてればもっといけるけど。

麺は極太です、たまに何でしょうか?ストレスがものすごい時にこのワシワシした麺を食べたくなります。

スープはちょっと醤油が落ち着いてる感じ。こんくらいが好きですね。

二郎系では、わりと好みのほうです。

お肉もっととろっとしてるもっとこのみかなー。

らーめん大 汐留店ラーメン / 汐留駅新橋駅内幸町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ