玉善@湯島

2016/01/20

湯島

湯島の居酒、玉善さん。

外から見るとちょっと入りづらそうで今まで入っていなかったですが、やっと行けました。

お店、入り口だけ見るとそんなに広くなく見えますが、二階にあんないされました。

なんか三階までありそうです。

とりあえず、適当に刺盛りを注文。


そら豆。


時期的に、牡蠣の季節なので牡蠣鍋ともありましたが、カキフライにしておきました、粒の大きい、なかなかのフライです。


ちょっと不思議な、正式名称はわすれましたが、うどんにミートソースがけ。


店内はその落ち着いた雰囲気にマッチして、年齢層高いですね。

とても静かに飲めます。

こういうとこ探している人いるんじゃないでしょうか。おすすめです。

玉善居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ