餃子の匠@湯島

2016/01/19

湯島

湯島のオフィスから末広町あたりへ昼飯食べようぜと、同僚と餃子の匠へ行ってきました。

以前は違う中華屋だった気がして、もともとそこを目指してたのですが、気がつけばお店変わってました。



前のお店もやすかったですが、こちらもリーズナブルですね。


餃子の匠っていうぐらいだから餃子食べようかなとか悩みましたが、ラーメンと半チャーハンにしてしまいました。


こちら、ラーメンと半チャーハン。


うん、可もなく不可もなくって感じの味です。値段相応ですね。

お昼にたべるならこのあっさりした中華そばがよいです。

おすすめです。

餃子の匠中華料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ