くるまやラーメン パートⅡ茂原店@茂原

2016/01/04

ラーメン 茂原

茂原でお昼を食べたよー、の続きです。

茂原で一仕事終えた後、まぁ、晩飯時でもあったので、茂原在住の同僚の近所のお気に入りのラーメン屋くるまやラーメンに。

こちらメニューです。なんか、懐かしい感じです。


ラーメン二郎で常にカラメで頼むのに、味噌ラーメンはしょっぱいから嫌いというミステリアスな同僚が、唯一心を許す味噌ラーメンを出すお店なので、もちろん味噌ラーメンを注文。

あ、チャーシュートッピングしちゃいました。


こちら味噌チャーシュー麺です。


麺は中太、スープも程よく脂が効いた味噌です、ニンニクに負けてません。なかなか美味しかったです。

案外味噌ラーメンって色々パターンがあるのでどこで食べても楽しめますよね。

店員さんのおばちゃんも愛想よく、同僚がお気に入りなのがわかるきがます。

近所だったら家族で来てみたいですね。

くるまやラーメン パートⅡ茂原店ラーメン / 新茂原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ