夢のローストビーフ丼 鳥園 アメ横店@上野

2016/01/13

御徒町

お昼、ローストビーフ丼で有名なアメ横の鳥園さん。

残念なことにお店言った直後に閉店だそうです。。。

一応、アップしておきます。

お昼、豚丼とローストビーフ丼を提供しているのですが、どちらもわりと1000円ぐらい払うと、いわゆるテラ盛りになります。

こちら豚丼のメニュー。


こちらローストビーフ丼。


盛りが山の名前になっているというチャレンジ精神をくすぐる感じです。

こちら、先輩が頼んだ豚丼中で温玉トッピング。


こちら私が頼んだ、高尾山。


さすがに最初から富士山に勇気はなかったので軽めにしておきましたが、こ、これ普通に美味しい!

もっと、変なのを想像してたけど、よく出来たローストビーフです。歯ごたえも肉の旨味もたのしめて、特製のドレッシング的なタレがまた良い。

閉店しちゃったのかー、残念だなー。

鳥園 アメ横店立ち飲み居酒屋・バー / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ