酒匠 絆屋@湯島

2016/01/13

湯島

寒いしおでんでも食べたいよねーとなったけど、そこそこ人数でおでん食べようぜとなると湯島だと案外店が無いです。

美味しいおでん屋はあるんですけどね、人数が増えると難しいのが湯島近辺。

そんなわけで、入ったことないけどおでんの看板が出てた「酒匠 絆屋」さんに飛び込んでみました。


入り口に大きなテーブルがあるのはお店の前を通った時にみたことはあったんですよ。

期待通り、入り口そばのテーブルに案内。店の中央から奥にかけてはU字型のカウンターがあります。

こちらおでんです。適当に頼んじゃいました。


ちくわぶが好きか嫌いかで意見が別れましたが仲良く食べました。


こちらサンマの肝焼き。うまいっす。

おでん以外にも馬刺しなんかもありました。


結構良い日本酒も置いてます。

店員さんもフレンドリーで良い感じですね。もっと早く来てみればよかったなー。

おすすめです。

絆屋居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ