矢場とん 名古屋駅エスカ店@名古屋

2016/01/07

名古屋

15年ぶりぐらいの名古屋出張です。

以前出張に来た時は、前の会社でほぼ新人の時に偉い人と二人で来たので美味いところに色々と連れってもらいました。

出張での楽しみですね、現地の美味い物。

名古屋きたら味噌カツ食べたーいと昼前についてるのでまずは腹ごしらえということで、矢場とんさんへ。


昼チョイ前だったのでギリギリ並ばずに入れました。

注文はもちろんわらじトンカツです。

トンカツに掛けるものを味噌だれのみか、ソースと味噌だれの両方かで選べましたので私は両方の方を注文。

待つことしばしで白い調理服を着た料理人風の方が美味しそうな大きなトンカツを持ってきてくれました。


店員さん目の前で味噌ソースとトンカツソースをたっぷり掛けてくれます。

もっと薄いトンカツだったような?ってイメージもありましたが割りと厚さも有り。

いや〜美味しいしボリュームあるし幸せ。

こちら同僚の頼んだ鉄板焼きトンカツ。


これもよりタレの香ばしさがまして美味しそうでしたよ!

また食べたいですね!

矢場とん 名古屋駅エスカ店とんかつ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ