落花生のますだ@八街

2016/01/14

八街

落花生は小さい頃から大好きで、小さいころ家族で新聞広げてテレビ見ながら殻をわって食べた思い出があります。

贈り物に良いかなと落花生の有名ドコロをさがしたら、こちらの「ますだ」を発見。

昔ながらの天日干しのピーナツを販売しています。

食べてみたい!と早速、佐倉から八街へ。


店内にもう落花生がいっぱいです。

テーブルもありそこでお茶をもらって試食もできます。


豆のコクが味わえて大好きな、ゆで落花生とかまで試食できます。

やっぱお値段はスーパーで売ってる輸入モンとは値段がぜんぜん違いますね。。。

個人用にいっぱい買うのは少し悩む金額ですが、贈答用以外にも少し買ってみましたがやさしい甘みがたまらないですね。

また買いにきまーす。

ますだその他 / 榎戸駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ