マルゴーグランデ@新宿三丁目

2016/01/19

新宿三丁目

美味しいもつ煮を軽く食べたけど、そろそろ店変えようぜと。三丁目に来ると必ず行くNecoさんの前にともう少し別の店にと直ぐ側のマルゴーグランデへ。

気づけば友人がお店の人と交渉してた感じです。


店内はアラフォーオッサン5-6人が入って良いのかしら?ッて感じの素敵な雰囲気です。

メインのフロアは地下にあります。


この後どうせバーだしと軽く飲めればとジントニックを注文。


こちらツマミでアヒージョとバケット。


さっき、もつ煮でバケット食ってた気もするとか思いながらもみんなむしゃむしゃ食べてたの腹減ってたのね。美味しかったけど。

ちょっと、騒がしい感じかなー。

大人数でみんなで話したいね!って雰囲気には合わない感じですが、逆に、大人数の飲み会だけど隣のやつとかと盛り上がれば良い!的なシチュエーションってあるかと思いますが、そういうのに向いてるかも。店の雰囲気も良いし。

マルゴーグランデイタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ