東京都情報サービス産業健康保険組合の直営施設である、金谷城スポーツセンターに行ってきました。

午前中に鴨川シーワールドをみて、ドライブしつつ金谷へ。

そして、金谷城スポーツセンターには温泉施設もあるのでそこでのんびりして、晩ごはんへって感じです。

こちら、保険組合の方かその家族が一緒じゃないと利用出来ないですが、非常にリーズナブルにりようできます。

食事もそうですね。この値段で?って感じのなかなかの料理が楽しめます。

こちらメニューです。

結構な量の料理がでてきます。グルメコースにもできますが、普通のコースでいつも満足なので普通のままで。


こちら先付。柿白和えが美味いなー。


こちらは、子供用メニューです。


お気に入りのクマノミのぬいぐるみと一緒にごはん食べれて嬉しそうでした。

店員さんに、「可愛いヌイグルミだね!名前はなんていうの?」と聞かれて
うちの子、「名前はねー、金魚!」と答えてて、思わずお酒をこぼしました。

そんなこんなで全然料理写真とるの忘れてました。

温物です。


こちらの施設、お酒もすごく安いです。ほぼ原価なんですかね?ってぐらい。

こちら、金沢の梅酒、梅里。

こちら千葉の地ビール。


こちらサーモンの味噌幽庵焼き。

揚げ物。

海老の包み揚げが香ばしく美味しかったですね。

わりとスポーツセンターって名前のせいで、あんまり家族連れで行く気がしなかったですが、宿泊先としても非常に素敵です。

TJKの保険組合の方は是非。

金谷城スポーツセンター旅館 / 浜金谷駅



場所:日本, 〒299-1861 千葉県富津市金谷4111−1

0 コメント