フロマージュの杜@札幌

2016/04/26

北海道旅行2015夏

登別に向かう途中のお昼にて。 去年はまほろばに泊まりましたが、お昼に虎杖浜で食べ過ぎて夜があまり食べられずという失敗をしましたので、お昼は軽めにということで休憩も兼ねて、地元で評判そうなパン屋さん「フロマージュの杜」へ寄らせていただきました。


石窯で焼くピザが美味しいという評判でしたので、ピザをいただきました。


先に、ソフトクリーム食べてましたのでさほどお腹もすいてなかったので、これだけ。

けど、さっくりパンもチーズも焼き上がっててとても美味しかったですね。

朝に、美味しいコーヒーと一緒にピザ以外も試してみたいです。

こちらもまた来たいですね。

近くのかた、おすすめです。

フロマージュの杜パン / 大谷地駅ひばりが丘駅南郷18丁目駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ