平成食堂@那須塩原

2016/05/16

那須塩原

最近出張で那須塩原へよく行きます。 

新幹線で那須塩原駅までいって、そこからタクシーで移動ってパターンなのですが、大抵は3時とかから打ち合わせなので1時過ぎに新幹線で着いて駅前でご飯食べてから移動って感じです。

そんなわけで駅前で見つけた美味しそうな蕎麦屋、平成食堂さんに行ってみました。


あまりしなかったのですが、この地方は蕎麦も有名みたいですね。美味しい蕎麦屋さんが結構あるそうな。

同じ新幹線で来た出張客が殆どかな?お店は混んでてカウンターに案内されました。

メニューはこんな感じ。

なんか、店に入ったらサラリーマンの方々がみんな天ぷら蕎麦を食べててうまそうだったので、私も天ぷらそばを注文です。

蕎麦だけでなく定食もやってます。一瞬だけとんかつ定食に浮気しそうになりましたがぐっとこらえて蕎麦で。


で、こちら天ぷらそばの冷たいの。


天ぷら、全て揚げたてホクホクで美味しい!あと細切りの蕎麦も良いのどごしです。

よく調べずに入ったのですが、あたりでした。

蕎麦以外食べようという気にならないぐらい、こちらのお蕎麦、気に入りました。

月一回は出張が続くのでそんな感じで那須塩原市の美味しいお店(駅前に限る)を探してみようと思います!


平成食堂そば(蕎麦) / 那須塩原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ