去年の話になりますが、大井川鉄道でトーマスいきたいよね?と申し込んだら片道だけ当たった!とのことで、行って来ました。

千葉から車での移動です。

予定としては、
初日に車で、静岡側からR362を通って大井川鉄道のトーマスの終着点千頭駅まで行ってしまい、イベント会場をでたっぷり遊んで、大井川くるまで下って始発駅の新金谷近くのホテルで一泊。

朝は、新金谷に車を置いて千頭駅までトーマス弁当食べながら。

で、千頭駅からの戻りは落選したので、普通の電車で戻ってきて新金谷で車を拾ってお家まで帰宅。

一泊二日の旅です。

まずは、朝早く出発ですが、とりあえず海老名のSA迄来て一旦ここで休憩。

なんか、面白そうな軽食がないかなーと思ったら、カルビーキッチンなるお店を発見。

カルビー製品のホットスナックが食べられるというちょと面白そうな。


芋好きな我が子がたべたがるので、ポテリこサラダなるものを購入。じゃがりこじゃないのね。

お味はカリッというよりはサクッとムチッとな感じ。

なかなか、美味しいですね。コレでビールが飲みたいなー。

けど、まだ千頭駅は遠いので我慢です、午前中ですし。 続きます

カルビーキッチン 海老名SA店その他 / 社家駅厚木駅海老名駅


場所:日本, 〒243-0418 神奈川県海老名市大谷南

0 コメント