トーマスに乗りに大井川鉄道にやってきましたが、流石に千葉から日帰りはしんどいと。そこら辺で一泊しようとしたら全然ホテルがあいてない。。。。

 なんとか探して見つけたところが菊川インター側です。 

朝食のみのプランにて、折角静岡まできてるのでここらへんで地元の美味しいものを食べようと。

ちょうど、ホテルの目の前に、ファミレス風のお寿司屋さんがあり地物も結構あつかってるとのことなので、来てみました。


看板を見て誰もが不思議に思う店名「空飛ぶ流れ鮨」。

回転寿司なのかな?とか思ったら違いました。

席は回転寿司風な席なのですが、所謂レーンのあるところに、注文したお寿司がお盆ごと浮かんでやってきます。

すげー。

とりあえず、子供が好きなポテトフライを頼みます。


ちょっと、遊び疲れて眠そうな我が子とポテトフライ。


いや、なんかすごいんですけど。たまに途中で引っかかりますw.

ちょど、調理場から直ぐの席なのでお盆をセットしているのがみえるのですが、セットされるたびにちょっと緊張しました。


ネタは、アジや桜えびの軍艦やら駿河湾の美味しい魚介が中々楽しめます。


函館もそうですが、こちらも沼津漁港側だけあって、ネタのレベルが高いです。

東京だとちょっとこの値段でこんなに楽しめないかも。

お吸い物も、桜えびのお吸い物。


どれもおいしかったです。

お店も綺麗ですし、家族連れにはぴったりなお店かも。

近くに行かれた方、おすすめですよ。

空飛ぶ流れ鮨 菊川店回転寿司 / 菊川駅


場所:日本, 〒439-0031 静岡県菊川市加茂2194−2

0 コメント