博多 一風堂 イクスピアリ店@舞浜

2016/08/31

ラーメン 舞浜

久しぶりに、イクスピアリへ買い物へ。 

晩飯になんか食べていこうとおもったら、なんと一風堂が入ってるじゃないですか。

嫁も私も一風堂はお気に入りです。

店舗によって若干出しているメニューが違うので、新店舗に入るのはちょっとドキドキです。


晩ごはん時とも合って少し並びました、といっても5人目くらいかな。

並ぶまでか?とも思ったのですが、嫁が「白丸を久しぶりに食べたい」とのことなので子どもを抱っこしながら並びます。


何処の店舗も一風堂さん、なかなか綺麗なのですが、さすがイクスピアリ店なだけあって、なんだか不思議なこじゃれ感が漂います。


肝心のラーメンの写真を撮り忘れた。。。

普段は、私は白丸が好きなので白しか頼まないのですが、嫁が白丸食べたいというので、赤丸を注文。

そして、こちら、子供用に頼んだチャーシュー丼。


こんなのあるのね。

美味しいラーメンが食べたい!って時に小さい子供つれて入れる美味しいラーメン屋さんは貴重です。

こちら、おすすめですよ。

博多 一風堂 イクスピアリ店ラーメン / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ