新鮮魚介&和食バル さしすせそ@上野

2016/09/21

上野 湯島

上野の仲町通りにある和食バル さしすせそ。

 「和食バル」ってもうなんだかよくわかんない響きですが、最近聞きます。

ま、そんなことはさておきと、こちらのお店の系列店がどこも大箱の割には食べ物も美味しいので期待しながらお邪魔してみました。

二階に案内ですが金曜日ですがわりと遅い時間なだけあって席あいてました。


すぐラストオーダーっぽいので色々と注文。こちら明太子を挟んだ卵焼き。


鯛のお刺身。オリーブオイルとお塩で。


和食バル?というだけあって、わりとつまみのメニューが豊富。


こちら、薬缶に入れて持ってきて頂く焼酎。やかん焼酎って名前だった気がします。

なんかワイルドな感じでお得という一石二鳥な飲み物。


こちら、鯛めしです。


ここまで出されるとバル?ちゃんとした和食居酒屋だよね?って感じもします。

どれも美味しく思いのほかリーズナブル。

近くの方、おすすすめですよ。


さしすせそ居酒屋 / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ