宝華@東小金井

2016/10/07

ラーメン 東小金井

東小金井とのお客様へお打ち合わせ後、ちょうど昼過ぎだったので食べてから帰社しようかという話になり、全員ラーメン好きなので、ラーメン食べようぜ!と油そばの名店「宝華」さんへ。


食券をかって、店内のカウンターに案内されました。

店構えからしてなんとなくわかりましたが、店内もすごく綺麗です。


私が頼んだのはチャーシュー宝そば。

それがこちらです。おいしそうでしょ。

油そばですがめずらしくスープが別でついてきました。


油そばっていうと、パンチの聞いた油や薬味って感じですが、こちらわりとさっぱりした油です。

おーこれは、美味い。毎日食える。塩分少なめだし。

とか思いながらあっという間に完食。

あーまた行きたい。本当においしかったよ!


宝華中華料理 / 東小金井駅新小金井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ