らうめん吟屋 権堂店@長野

2016/10/10

ラーメン 権堂町

実は、みそ家さんでらぁめんで食べた後に、権堂町で飲んでるよと呼ばれてタクシーで移動。

そしてその後にラーメン食べようぜーとなって、向かいの「らうめん吟屋 」さんへ。

さっき、ラーメン食べたけど、まぁ流れってやつです。

いわゆる深夜も深夜な時間帯ですが、お店は雰囲気のある一杯飲めるラーメン屋な感じになってます。


店内はちょっと細長い感じです。入り口の方はカウンターですが、奥の方に小上がりがあり、そちらに案内されました。

こちらメニューです。餃子とかもありますね。


さっき、味噌ラーメン食べた気もしますが、折角なので味噌らーめんを注文。


こちら私が頼んだ極味噌らぅめん。


こちら一緒に行った方が頼んだネギ辛味噌ラーメン。


ちょっと味見させていただきましたが見た目よりは辛くないかも?酔っ払ってせいかもしれません。

美味しい味噌ラーメンでしたよ。おすすめです。

らうめん吟屋 権堂店ラーメン / 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ