ジンコック@淡路町

2016/10/31

淡路町

なんか多方面にご心配かけたみたいですんません。元気に生きてるよ!

会社のそばにある、知ってる人には有名店(勝手に思ってます)、ジンコックさんに行ってみました。

こちらカレー屋さんですが、揚げたてのクリームコロッケも絶品で有名なんですよね。

何だか不思議な組み合わせですが、冷静に考える合わないわけなよなという組み合わせ。

夕方、少し早い時間におじゃましましたが、お客さんはちらほら。

店内は美味しいカレーの匂いでイッパイです。

1人でしたのでカウンターに案内されました。

テーブル席もあります。

さて頼もうかな-とおもったらカレーの種類が多いことにビビります。


トッピングを売りしてるカレー屋ではなく、(失礼)本格的なカレー屋さんですね。

なやみましたが、チキンカレーを極辛で注文。

もちろん、カニクリームコロッケも注文しました。


軽く一杯飲んで帰るかー程度のお酒とおつまみは置いてるみたいです。

で、こちら注文したカレーです。


なにげに極辛にしてしまったので、スゲー辛かったらどうしようとビビってましたが普通に美味しく食べられる辛さです、私には。

ぴりりと辛いカレーをすったクリームコロッケの衣がまたこれ美味しいの。

割りと癖になるかも、この辛さと組み合わせ。

子ども育ててるとなかなか家で辛いカレーって食べれないですからね!

たまにはということで。

オススメです。

ジンコックカレー(その他) / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ