東京オーブン 本店@神田

2016/12/17

神田

小川町というか淡路町に引っ越してきましたが、基本お昼は愛妻弁当なのでそんなにもう外にもでなくなりました。

まぁ、それでもたまにお弁当の無い日にはちょっと美味しそうなお店に出かけます。

今回は先輩に教えてもらったお店「東京オーブン 本店 」。


 オーブン料理のお店ですが、ランチ時におっさんには嬉しい「ちっこいカレー」がつくとのこと。

店内はなんか小洒落。入り口からテーブルがずらっとならびますが、大体二人~四人で来るお店ってかんじかしら。

ただカウンター席もあるので一人でも入りやすそうです。


こちらランチメニューです。全てカレー付きにできます、いいね。

ハンバーグは、来るたびにソースが変わってるので、それで変化を付けてるっぽいですね。


こちら、自家製手捏ねハンバーグ。


今回はトマトソースでした。

こちらは、黒板に書いてあった今日のランチ的なローストチキンです。


まぁ、クリスマス以外ローストチキンなんて食べる機会ないので、食べちゃいました。


うーん、おいしい。お肉の美味しさだけでなく、骨からの旨味も出てるようなきがするローストチキン。

子供のときは食べづらさから苦手に思ってましたが大人になるとその美味しさがわかります。

別の機会にハンバーグもいたきました美味しかったです。

カレーも所謂焼きカレーっぽいです。

なにげに、このカレーが絶品でした。かなり、オイルが浮いてますけど。

そんなわけでこれくらいの量が一番楽しめる量かもしれません。


東京オーブン 本店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 神田駅小川町駅淡路町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ