天下一品 神田店@神田

2016/12/06

ラーメン 神田

過去に、あんまり自分の活動範囲内で天下一品さんが無かったので、そんなに来たことはなかった天下一品さん。
引越し先にてあんまり夜遅くにやってるラーメン屋がすくなく、そんなわけで忙しいときにちょくちょくおせわなってる天下一品 神田店さん。

お店は奥に小上がりもあり、ちょい多めの人数でも行けるきちょうなラーメン屋かもしれません。

さてこちらメニューです。


天一ですので、こってりかあっさりかこっさりかって感じ。

こっさりは、むかし裏メニュー?的なあれでしたが、今は屋台の味って普通のラインナップですね。
じつはわりとおつまみメニューも充実してます。



今回はこってりの大盛りを注文。


色が悪かったのでもう一枚。

普通盛りだと少し少ないかな?締めにちょうどよい量ですね。


浮気しないタイプなので、あっさりって一度も食べたことないですが、一度食べてみようかなー。

割りと店によってちょっぴり味というか濃さ?なのかな、違うような気もしますが、神田店と御徒町店は好きですね。

お勧め。


天下一品 神田店ラーメン / 神田駅淡路町駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ