最近、焼き鳥屋さんって、夜行くよりは昼にランチに行く機会が多い気もします。

焼き鳥屋さんのランチって、大抵、ハズレがないので。

そんなわけで、そのうち行ってみようと思ってた、 淡路町の交差点にある一番どりさん。

お弁当のない日のお昼に1人でいってみました。


店の前に来るまでは、他の店でもよいかなーとか思ってましたが、お店の前まで来てみると、全ての丼ランチが600円?安いじゃん。 ここにしよーと。


お店は地下にあります。入ってみた所そこそこ広いのね。

ちょっと遅めのお昼休み時間帯だったので結構空いてました。

で、こちらが600円のメニューです。

折角なので、特製親子丼を注文。

なんとミニうどんも200円でつけられとのことです。つけませんでしたけど。


 で、こちら親子丼。

お味はと言うと、うまいっす。 最近の親子丼は、トロトロで汁だくが多いですね。箸じゃなくてスプーンで食べる。

こちらはそこまでゆるくはない感じですが、卵の量が半端ないです。

なかなか美味しい。ちょっと老舗の親子丼とかって2000円近くする場合がありますが、600円でこの味がたべられるのであれば満足です。

金曜日のランチにはいいかなーと思いますね。

一番どり 神田淡路町店居酒屋 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅



場所:日本, 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1丁目2

0 コメント