香川一福@小川町

2017/01/05

小川町

最近は、実はラーメンよりうどんとかそばの方が好きになってきました。歳なんでしょうね。

特に美味しい出汁のうどん屋さんは、みっけるととても嬉しくなります。

事務所の場所は小川町ですので、神保町時代によく丸香にいきましたが、そこより近くに見つけた、香川一福さん。ここが絶品です。


この手の店の殆どがそうですが割りと早めにしまってしまいます。なので、食べたいときは夕方にダッシュで向かいますが、もういつも混んでますね。

 一年ぐらい前から通い始めましたが、結構テレビで紹介されるお店だとか。


一福さんで、私が大好きなのがこのかけの出汁です。

この出汁が自販機であったら毎日買って飲みたいってぐらい美味しい。 ちくわ天も絶品です。 

個人的には麺は丸香?出しは一福って感じですかね。

カレーうどんも美味しいと同僚から聞きましたが、ついつい、かけにしちゃいます。寒いうちにカレーうどん試してみたいですね。

超オススメです。

香川一福うどん / 小川町駅淡路町駅神田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ