展示会の打ち上げにて、ご協力していただいたみなさんに何食べたいっすか?と聞いた所、姉御さま達より「お肉よ、お肉。」というご希望をいただき、会社近くの肉バル、HANGOUT さんに行ってみました。

お店は、淡路町の交差点のちょっとワテラスよりのところにあります。

店の前はよく通るので、良い雰囲気のお店だなーとは思っていましたが、利用する機会はなし。

調べてみると、17:30から開始だと、通常の半額というコースがやってます。

会社のビルから信号で捕まらなければ徒歩一分だから行けるなと、せっかくなので定時でダッシュしようとなりました。


そとからみると何だかオープンな感じで非常に小洒落。 メニューもこじゃれです。


流石に18:00前だとお客さんはいないっす。

なんかすごいなー、17:30から飲み会ってプライベートやお客さんと以外だと人生数えるほどっす。

で、こちらがコースのメニューです。

前菜ですね。スモークサーモンとレバーペースト。


レバーペースト、そんなに臭くもなく美味しい。

こちら、チキンの焼き物。


こちらローストビーフ。ワサビかホースラディッシュで。


これもなかなかのお味。

たまーに、ローストビーフ丼とかお昼出してるお店で頂くと「あ、顎がつかれる。。。」的なことになりますが、こちらそんなこともなく。

で、こちらパスタ。


なんか他にも色々でてましたが、特別なプランだってのもありますが、驚異的なコスパです。

ま、五時半から飲めるときには是非ご利用ください。

オススメです。


HANGOUTバル・バール / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅


場所:日本, 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2丁目4−6

0 コメント