タバサ

2007/10/20

タバサ

1ヶ月前、我が家の仲間入りをした、チワワのタバサ。

ちっこい女の子です。

写真をBlogにあげようといっぱい撮ってたんだけど、

昨日、突然、血を吐き、すぐ入院しましたが、

ついさっき、残念だけど、遠くに行ってしまいました。


ここ最近、ご飯を残すようになって心配はしていたのだけど、

金曜日の朝は元気に玄関まで見送ってくくれて、

そのあと、散歩にもいってたのに。


原因は、人間で言うところの十二指腸の先天的な疾患だそうです。


早くに気づいてあげれなくてごめんね、タバサ。

甘えん坊さんで、おもちゃで遊ぶより、ひざの上でくすぐられてるほうが好きだったよね。

もっといっぱい、だっこしてあげればよかったね。

天国でいっぱい好きなもの食べるんだよ。

短い間だったけど、俺たちは本当に幸せでした。

ありがとう、タバサ。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ