とんかつ 青新軒@小川町

2011/12/20

グルメ ジオタグ 小川町

久しぶりのひとり昼飯でふらっと入ってみた小川町の青新軒さん。

 とんかつ屋です。

サックサクのとんかつにソースをかけていただくのもよし、カツ丼をかっこむのもよしって気分だったので、我ながらよくこちら方向にあるいてきたな~と感心。


店内は、テーブルとカウンターがあり結構混んでます。カウンターに通されました。

こちらメニューです。

カツカレーとかメンチカレーとかなかなかそそられるけど、となりのおじさんが食べてるカツ丼が美味しそうなんですよ。


反対がわのおじさんの食べてるロースかつ定食と思われるものも美味しそうなんだけど、久しぶりんかつ丼にしようと。


こちらかつ丼です!どう、結構なボリュームでしょ?


見た目わワイルドだけど、優しいお味です。

調理してる方が女性だってのもあるですかね?美味しいです。

今度は、定食を食べてみようっと。

青新軒とんかつ / 小川町駅神保町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ