神田餃子屋 本店@神保町

2011/12/04

グルメ ジオタグ 神保町

ランチ時に何気なく駿河下の交差点まで出てきて、ふらっと入ってみた神田餃子屋 本店。

事前情報なしではいってしまったので、路地裏のちょっと広い中華屋さん?ていうぐらいのつもりで入ってみたけど、天鴻餃子の姉妹店のなのね。

そうと知っていれば餃子を頼んだけど、とりあえずチャーハン気分だったのでチャーハン大盛りを注文。


こちら同僚がたのんだ焼きそば。


チャーハンは、パラパラの高級系ではなく、ちょっとしっとりしたいわゆる街の中華屋さんのチャーハンです。

結構、これはこれで好きだったりします。

結構ボリュームがあるので普通もりでも良かったかも。

美味しかったよ~
神田餃子屋 本店餃子 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ