二代目つじ田 味噌の章@小川町

2011/12/26

グルメ ジオタグ ラーメン 小川町

今年食べたラーメンの中でおそらく一番好きな味噌ラーメンです。

二代目つじ田 味噌の章の味噌ラーメンです。場所は小川町の普通のつじ田の直ぐ側です。


店内はカウンターのみ。できてすぐおじゃました時はそんなに混んでませんでしたが、次第に並ぶようになってきましたね。

今のところ、つけ麺のつじ田のほうがならんでるかな?


メニューは、こんな感じ。基本は味噌。そりゃそうか、お店の名前が味噌の章だし。

こちらはお店のうんちくです。


こちら普通の味噌。


もうね、お味は、なんか今まで食べてきたラーメンとはちょと違う気もするけどすんごく美味しいです。

なにげにラーメンに青のりってすごく合うのね。

こちら辛味噌。


辛味噌も、よくわかんないけど、辛くて美味しい何かが玉状になってのっかてます。

これもなかなかよいです、寒い日はこっちも食べたくなるね。

未食の方はぜひ一度!美味しいですよ!

二代目つじ田 味噌の章ラーメン / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ