人形町 ゆんたく cafe@人形町

2011/07/12

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

結構頻繁にお店が入れ替わる場所ってイメージがあるんだけど、そんなところにできた、ちょっとこじゃれたカフェ?なお店。

「ゆんたく」って沖縄の 方言で「おしゃべり」の意味とのことです。

おしゃべりカフェっとことね。なかなか素敵な名前です。

けど、外観からだあんまり沖縄な感じに気がつきませんでした。すんません。


ランチ時にテイクアウト用にだしているタコライスで沖縄なんだと気がつくべきだった??

こちらメニューです。


とりあえず、小エビときのこのバジルのカレーにすることに。


大盛りにしちゃいました。

トマトの感じが程よく、ちゃんとカレーって味だけどほんのり酸味が効いてます。

そして、鼻を抜けるバジルの香りがなかなかよい。

カレーにバジルって結構いいじゃない。これは面白い発見でした。

お勧めです。

人形町 ゆんたく cafe カフェ / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ