伝説の若鶏唐揚 腹八分目 上野広小路店@御徒町

2012/09/13

グルメ ジオタグ 上野広小路

金曜日とか上野で飲み会があると、2次会の場所にこまります。

予約なしだと結構入れないのね。

そんなときに結構穴場というか入れちゃうのがこちら、「伝説の若鶏唐揚 腹八分目 」

むかしは、海峡って名前のいざかやだったのよな?と思ったら、「伝説の若鶏唐揚 腹八分目 」って名前でリニューアルオープンしたとのこと。

お店は1階から3階まであり、そこそこキャパはあります。

少人数のグループ向けかしら。

で、お料理だけど、こちらが、伝説の若鶏唐揚です。


うむ、海峡のときからあったメニューなきもするけど、さすがにでかい。

海峡のときはエビせんはついてたかな?

たいてい二次会で利用するので、入店時点で、まさに腹八分目だったりするのですが、これくっちゃうと相当はらいっぱいになります。

ランチとかやればいいのにな~、この唐揚げ使って。

そしたら行きますよー。

伝説の若鶏唐揚 腹八分目 上野広小路店居酒屋 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ