中国家常菜 胡同101@御徒町

2016/06/23

御徒町

湯島から引っ越してしばらく立ちますが、まだ、上げてないのがあったので上げます。

刀削麺がすきなので、たまに食いたいな-とか思うんですけど湯島近辺ってないんですよ。

なので、1人でアメ横の端の中国家常菜 胡同101さんに行ってきました。

二階まであります。1人でしたが二階の通されました。


お昼時の後半ってのもあって、あっさり並ばず入れまいた。

メニューは色々うまそうだけどー、刀削麺を注文。


中華麺への変更もできますよ、とのことでした刀削麺のまま。


あまからな五目野菜とお肉の刀削麺っす。


うん、美味しい。刀削麺は麻辣に限るとそればっか食べてましたが、こういうのも有りですね。 ぜひまた行きたいですね。 おすすめです。

中国家常菜 胡同101中華料理 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ