ラッキーピエロ ベイエリア本店@函館

2011/10/07

グルメ ジオタグ 函館

今年の夏は、嫁と子供が長期、実家の北海道に滞在してました。

私はそのお供で、ほぼとんぼ返りだけど。

それでも折角なのでと我が子をつれて金森倉庫のあたりを散歩です。

そして、お目当ては、ラッキーピエロ ベイエリア本店限定メニューのイカおどりバーガーだったりします。

いや、正直、今の会社やめたいです。本当は函館に帰りたい。だって、ラッキーピエロが無いんだもん。

っていうぐらいラッピ好きなんですよ。


こちらなんかなつかしくなる、ちょっとけばい外装。


やっぱ、お店の雰囲気は元町の方が絶対好きだな~とか思いいながらメニューから目的のぶつを探します。


一瞬ロコモコも食ってみたいとか浮気しそうになったけど、店内が非常に混んでるのでハンバーガーをテイクアウトして、海辺で食べようと、


こちらありました、イカ踊りバーガー。


座れるベンチを探してたら結構時間がたっちゃいましたが、こちらそのイカ踊りバーガーです。



頼んでから、調理スタイルを厳守するラッピだけに、イカフライも揚げたて熱々です。

お味はというと、う、うまい!なにこれ!

熱々の衣にしみたイカの味が非常によいね!、

フィッシュバーガーとか好きな人にはたまんないんじゃない?

ちなみに、ラッピのフィッシュバーガーも絶品です。

食べなきゃ人生損してます。


ラッキーピエロ ベイエリア本店ハンバーガー / 末広町駅(函館)十字街駅宝来町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ