天鴻餃子房 神保町会館店 @神保町

2011/10/29

グルメ ジオタグ 神保町

神保町近辺でよく見かける天鴻餃子房さんの看板。

会社帰りに軽くいっぱいって、まぁ、最近だと立ち飲み?っていう手もあるけどやっぱり王道は餃子とビールかなと。

そんなわけで、会社帰りにいっぱい飲もうぜといってみました。




店の前には、この看板。日本一?まじっすか。

たぶん、ここの他の店舗なんじゃないかなと思いながら、花月の前で出待ちの女性たちを尻目に店内へ。





まずは、とりあえずビールを。

そして、元祖餃子、 黒豚餃子、 ぱりぱり餃子、 エビ餃子と食べまくります。



うん、なかなかおいしいじゃない!。


結局会社帰りに軽くいっぱいのはずが、腹いっぱい食べちゃいました。

天鴻餃子房 神保町会館店餃子 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ